FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせと更紗琉金

一日更新をお休みしまして、赤穂の穂竜の会の品評会に出品しておりました。

会長と理事の方々両方から樹脂粘土製穂竜と黒青竜の販売許可をしてくださいました。(ありがとうございます) 
これで、HP開設後問題なく販売できるようになりました。

管理人が出向いて直接交渉できる作出者の方には販売許可を頂けるようにお願いしにまいります。
(許可の下りなかった品種はオーダーして頂いた時のみの販売になります。)
管理人では連絡のつかない方の作出された品種の小物を販売する際には、商品一点ごとに毎度品種の紹介をさせていただく文章を添えまして販売してゆくこととなりました。

より一層腕を上げれるように精進して、制作にあたることを宣言いたします。

さて、HP開設までの商品サンプル画像第五段
本日は、「更紗琉金」のブックマーカー(しおり)です。

商品画像 三品種 006
商品画像 三品種 007商品画像 三品種 015商品画像 三品種 016
画像をクリックしていただきますと、大きい画面にてご覧いただけます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまみつつき

Author:あまみつつき
金魚の小物作成販売を目的としたblogです。
時折金魚に関する雑談もいたします。

 管理人の簡単プロフィール
大阪在住。金魚歴は2013年現在で6年弱です。

 当Blogのタイトル『天満月(アマミツツキ)』は私の金魚の名前です。
Blog内にデザインしてある金魚は天満月の姿です。

 今月の目標は…新商品模索。
AMAMITUTUKI0901をフォローしましょう
たまに品評会進行具合をTwitterで呟いています。>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。