FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作成風景

本日は商品サンプル画像を撮影しにくい状況ですので、お休みさせていただきます。

作成風景の画像を2枚ほどUPさせていただきますが、あまり綺麗な画像では御座いませんので下にさげてUPさせていただきます。




























商品作製 003商品作製 002
画像をクリックしていただきますと、大きな画面でご覧いただけます。
一枚目の画像は、作成中の穂竜です。上にのっている細いものは大きさの比較のためにのせた爪楊枝です。
…大きさの比較になにを利用するかいつも悩みます。

二枚目の画像は、右に写っていますのが穂竜用尾ひれ、左側は鱗です。
他にセメダインスーパーXG、ピンセットが写っています。どちらも鱗を付ける際や瞳に使用しているスワロフスキーを貼り付ける際に使用しています。
下に敷いている物は粘土板と、大理石板です。温度が高くなりますと、粘土が柔らかくなりすぎるので敷いています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あまみつつき

Author:あまみつつき
金魚の小物作成販売を目的としたblogです。
時折金魚に関する雑談もいたします。

 管理人の簡単プロフィール
大阪在住。金魚歴は2013年現在で6年弱です。

 当Blogのタイトル『天満月(アマミツツキ)』は私の金魚の名前です。
Blog内にデザインしてある金魚は天満月の姿です。

 今月の目標は…新商品模索。
AMAMITUTUKI0901をフォローしましょう
たまに品評会進行具合をTwitterで呟いています。>

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。